沙千花

□どこか間抜けでチキンな主人公(♂) 黒髪黒目164㎝で一応チート。だがチキンな為、攻撃魔法を使えずもっぱら自己防衛の為の空間魔法(空間隔離結界)を主に使う。ボックス魔法とは別の空間を魔法で造り、その中で薬草等を栽培。世話は森で懐かれたマンドラゴラ(♂)と幼生マンドラゴラが行っている。マンドラゴラ(♂)がくれるお花(求愛)を、名札に飾っちゃうくらい植物大好きな人。男からの気持ちには鈍感というか好かれる意味がわからない! □ギルマスで炎帝な俺様獣人(♂) 赤髪黄眼180㎝程の武道派、豪気な炎魔法が得意。武器は鉤爪。異世界に来てすぐの主人公を間髪入れず拉致った人。匂いが好みだったと豪語する、最初の求愛者かつ主人公のハジメテ(はぁと)を奪う人。獣人らしく後ろからが好みらしい(笑)。嫁は養われるものだと言い、主人公のギルド登録をさせない。だが、結局は根負けし登録→ギルマス専用の雑用係として起用。……多分、まだまともな人。 □ギルマスで風帝な腹黒ハイエルフ(♂) 翠髪金眼178㎝程どちらかと言えば魔法派、精巧な魔法コントロールが可能、武器は弓や短剣。趣味は魔道具作り。炎帝のギルドと双璧と言われるギルドのギルマスで、炎帝に嫁が出来たと興味本位で主人公と接触→チキンっぷりを気に入り寝盗る気で拉致&監禁。魔道具という名の大人の●●を突っ込み放置し、啼いて嫌がる様を楽しむ鬼畜(笑)、求愛者その2。特定の条件を満たさないと取れない首輪を主人公に付けちゃう人。 □清廉と見せかけ実は、な人族王子(♂) 金髪碧眼175㎝、文武両道派。光魔法が得意、武器は片手剣。チートで知識豊富になっている主人公を手繰り込めようと、依頼で家庭教師として王宮に出入りさせ自分のものにしようと画策している人。主人公の髪や眼がお気に入りらしく、会うたびに愛でる(色々な意味で)。依頼終了間際に延長はしないと言われブチ切れ、君は誰にも渡さないとヤっちゃい監禁☆若干ヤンデレ風味になる人。求愛者その3。 ……って、いう設定の腐ァンタジーが前回のコメから脳内で蔓延しているわけです。 ちなみに求愛者に魔族もいますが、長すぎたからカット!! こんだけ設定書いてるけど書かないからね!? ……今、書いてるのだけで手一杯だから。 壁|ω・`)誰か書いてくれないかな?
4件・15件
王道学園物に時代物、それだけでも好みが同じで嬉しかったのに…チートもイけますか沙千花さん! でも、この腐ァンタジーはごめんなさい、むしろ読みたい(〃▽〃)です!
10件
ファンタジーも好物ですが、腐ァンタジーは大好物な人です(*´д`*) って、読みたいてwww でも、うちも読みたいなー♪ (/ω・\)チラ 書いてくれないかなー(/ω・\)チラ でもこれ想文字におこしたら強制非公開くらうんじゃ!?っていう設定ですよね(笑)
9件
ちょっwwwめっさ面白そうやないですかwwwこんだけみんなをその気にさせて放置プレイとはさては沙千花さんは生粋のサディストとみた(`・ω・´)㎝ビシッ
3件
面白そうってかエロめいんすぎてもうwww絶対非公開くらいそうっwww さでぃすてぃっく、だと!? 皆、設定読んで妄想して文字にしてくれたらいいなっ☆ってだけだよ!ww ってか、今日仕事あるにもかかわらず猫宮さんが羨ましすぎて朝から京都に行ってきました!!(笑) 特急電車で一時間程かかたー、うちは大阪在中(*´д`*)ウフ 壬生寺や屯所までは時間がなくていけなかったんですが、近江屋跡地(龍馬、中岡暗殺現場)や酢屋、炭屋跡地(古高さん)池田屋や長州藩邸、土佐藩邸跡地、幾松さん達が住んでいた所などなど回ってきました(笑) 朝9時から昼2時までみっちり歩き回って足がぱんぱーん(*´д`*)
2件

/1ページ

2件