ちょっwwwめっさ面白そうやないですかwwwこんだけみんなをその気にさせて放置プレイとはさては沙千花さんは生粋のサディストとみた(`・ω・´)㎝ビシッ
3件
面白そうってかエロめいんすぎてもうwww絶対非公開くらいそうっwww さでぃすてぃっく、だと!? 皆、設定読んで妄想して文字にしてくれたらいいなっ☆ってだけだよ!ww ってか、今日仕事あるにもかかわらず猫宮さんが羨ましすぎて朝から京都に行ってきました!!(笑) 特急電車で一時間程かかたー、うちは大阪在中(*´д`*)ウフ 壬生寺や屯所までは時間がなくていけなかったんですが、近江屋跡地(龍馬、中岡暗殺現場)や酢屋、炭屋跡地(古高さん)池田屋や長州藩邸、土佐藩邸跡地、幾松さん達が住んでいた所などなど回ってきました(笑) 朝9時から昼2時までみっちり歩き回って足がぱんぱーん(*´д`*)
2件
えろめいん最高ですな( ^o^)腐ぁんたじーだとなんでも自由な分設定を作るのは大変ですが、学園物やリーマン物とかに比べると縛りが少なくてマニアックなプレイ出来そう…( ^o^)ジュルリ ほらまたそういう風にして煽るだけ煽って書いてくれないorz悶々としながら絶望してる皆の衆をせせら笑いながら眺めてるんですよね。わかりますよ。そりゃもう。  ですが、そんなサディストな沙千花さんも勿論ウォーアイニーです(*´д`*)突然の中国語です(*´д`*) うわーいいなー(;´Д`)ウチそっちの方はいけなかったからなぁ…orz 実は屯所行ったあとに母が行きたがってた清水寺行ったんで、そのつ
1件
ねー、エロめいんなの読みたいですよねぇ(*´ω`*) ファンタジーだとその通り! 設定を自由に出来るので、色々と「異世界だから」で済ませれちゃうのが魅力的☆ マニアックなプレイ……ふふふ、猫宮さんは何を想像したのかなぁー?かなぁー?(´∀`)ほぉら、教えてごらーん?w 煽るだけ煽ってせせら笑うとかwww 猫宮さんの中のうちドSすぎッ!(爆笑) あぁん、愛されてるぅ(*´ω`*)うちも猫宮さんにらう゛ちゅーにゅぅ~!(はぁと ……清水寺は行った事なくて寺だと一番行きたい所かも知れませぬっ! と、いうか日帰りだとどうしても回りきれないですよねー。 °・(ノД`)・°・屯所ぉ でも、時間

0/1000 文字