柚木あい

きらりーん。 おはよ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪ おひさしぶりです! 久しぶりにきらりんのトップに来たら…… キノ子日記……。笑 素敵すぎるわ。きらりん( 〃▽〃) そういうところ、すごく好きっ。 1か月前にもらってたコメントに返事をしてないことに気付いた数日前!Σ(×_×;)! ってことで、私のこと忘れられてるかも~と思いながら、コメントさせてもらってます~。笑 きらりん、最近調子はどう?? 私はどたばたで毎日が過ぎてて、いつの間にか10月が終わってたよ(笑) 10月なんてあったっけ?レベル。 この生活を続けるなら(笑)まだしばらくはどたばたはおさまんなそうだけど、何とかかんとかやっていきたいと思っております(^^) ……って、人様のコメント欄に何を書いているのか!汗 すこーしずつ文章が書けるようになってきたかなーと思ってた今日この頃、すごく嬉しいこともありました♪ 某所にて、だけど(笑) そのおかげで、頑張って楽しくお話を書いていきたいという気持ちが復活してきたような気がします~(*´∀`) リハビリで書いてる作品をサクッと終わらせたいモードに突入です。 ラスト決めてないから、たぶんサクッと終わらないけど(笑) きらりんもちょっと書けないようなこと言ってたよね?? 復活したかな?? いろいろあるけど、楽しく書いていけたらいいよねヽ(・∀・)ノ 私の場合、書きたい気持ちと文章力が全く噛み合ってないから、なかなか難しいんだけど(笑) てなわけで、きらりんに絡みたくて乱文投下しにきた柚木でした~(ФωФ) 内容なくてごめん~ またおしゃべりしよね☆
・4件
あいちゃん、覚えてますがなっ!(笑) 大丈夫、まだボケちゃう年齢じゃないから! まだまだピンピンしてるわよ(*`▽´*)ウヒョヒョ 大分、お久しぶりだったね(笑) 元気そうだぁ、あいちゃん(*´∀`) ちょっと、ちょっと! 何?何?嬉しいことって! その嬉しさお裾分けしてよー(。-`ω´-)ぅぃ あっ、ちなみにですよ? あいちゃんに本当は回したかった、クリエで流行っていた「6つの質問バトン」。でもあいちゃんエブにインしてなかったら、放置かなぁーとか考えて今回は断念(笑) また次回もしもあったら、回していい? 何はともあれ(*´ω`*) あいちゃん元気そうだし、 コメントも嬉しかった
3件
うほう! 早速の返事ありがとう☆ 覚えてもらえてて良かったー(ノ´∀`*) ふぅ。安心安心。 嬉しいことね~。 8月頭に流したニュースコメで「もしかしたらエブで何か公開するかも」って書いてた作品が、某所でオススメされたのー(*ノ▽ノ)←このコメント、セーフかしら~?笑 結局、あっちでそこそこ読んでもらえてたからこっちにはその作品は持ってきてなかったんだけど、光を浴びさせてもらえて嬉しいなと(*^^*) 現時点での最新作ってこともあるし、今の私の文章が認めてもらえた感じで嬉しいよー。 バトン、読んだよ! 私も答えたいって思ったよ!笑 輝いた瞬間のところのきらりんの答えが素敵すぎたよ!( 〃
2件

/1ページ

1件