あいちゃん、覚えてますがなっ!(笑) 大丈夫、まだボケちゃう年齢じゃないから! まだまだピンピンしてるわよ(*`▽´*)ウヒョヒョ 大分、お久しぶりだったね(笑) 元気そうだぁ、あいちゃん(*´∀`) ちょっと、ちょっと! 何?何?嬉しいことって! その嬉しさお裾分けしてよー(。-`ω´-)ぅぃ あっ、ちなみにですよ? あいちゃんに本当は回したかった、クリエで流行っていた「6つの質問バトン」。でもあいちゃんエブにインしてなかったら、放置かなぁーとか考えて今回は断念(笑) また次回もしもあったら、回していい? 何はともあれ(*´ω`*) あいちゃん元気そうだし、 コメントも嬉しかった
3件
うほう! 早速の返事ありがとう☆ 覚えてもらえてて良かったー(ノ´∀`*) ふぅ。安心安心。 嬉しいことね~。 8月頭に流したニュースコメで「もしかしたらエブで何か公開するかも」って書いてた作品が、某所でオススメされたのー(*ノ▽ノ)←このコメント、セーフかしら~?笑 結局、あっちでそこそこ読んでもらえてたからこっちにはその作品は持ってきてなかったんだけど、光を浴びさせてもらえて嬉しいなと(*^^*) 現時点での最新作ってこともあるし、今の私の文章が認めてもらえた感じで嬉しいよー。 バトン、読んだよ! 私も答えたいって思ったよ!笑 輝いた瞬間のところのきらりんの答えが素敵すぎたよ!( 〃
2件
えー、あいちゃん読みたいよ! エブでは公開しないの~?(*`・ω・) 私、真っ先にグイグイ食らいつくよぉ? それにしても! 凄いなぁ~(〃ω〃) 光を浴びることを知らないキノコ女は、 ジメジメした所に落ち着いて、 お茶を啜っとりますわよ??? でも、真面目に…… あいちゃんにスポットが当たるとは、 私もそれを聞いて純粋に嬉しい! そしてエブで読みたいです! ←しつこく言い続けます(。-`ω´-)ぅぃ あっ、バトン!! 本当に!?あいちゃんやってくれる? なんだー!聞く前から諦めなきゃ良かった! ってかね、もちろん奪って奪って!! 何なら、私ごと?……←いらない?(・ε・`*)
1件
きらりん、おはよーヘ(≧▽≦ヘ)♪ 一緒に喜んでくれてありがとー(*ノ▽ノ) 嬉しいよ~(ノ´∀`*) 滅多にないよーこんなこと!笑 私の方が基本的には光を浴びずにじめじめとしたところにいるから(笑) コケ女とでも言っておこうv(・∀・*) きらりんはファンさまも多いし、作品もたくさん愛されてるやん♪ 素敵素敵~! きらりんはあたたかい日差しが当たるところにいると思う☆ っていうか、きらりんがお日さまみたいにあたたかい存在だと思うから~(*´ω`*) 作品を持ってきてないのは、エブに持ってくる勇気がなかなか出せないのもあるんだよね~ 何かね、エブって私にとっては敷居が高いイメージが抜けき

0/1000 文字