†cya†

ミト様、夢中になってあっと言う間に読んでしまいました。 柔らかくて、優しい世界が忘れられません。とりあえず、優愛ちゃんと春樹さんが結ばれて嬉しかった←終始切なかったですが、結ばれて嬉しかった←(二回目) この作品と出会えて本当に嬉しかったです←(三回目(笑) 初めての作品とは思えないくらいの作品でした★春樹さんサイドもたのしみです!執筆頑張って下さい!
1件・1件
ちゃーさんっ(;_;)!! なんて嬉しいコメント…! 本当にありがとうございます(;_;) 私もちゃーさんのような素敵な方と出会えて嬉しいっ(≧∇≦) 終始焦れったくってすみません(>_<)笑 ちなみに春樹のサイドストーリーはもっと焦れったいですが…笑 彼の腹黒い本音が出てるので、よかったら覗いてみてくださいね(^з^)-☆ 十夜が活躍する『その失恋に、愛を知る。』もお時間がありましたらぜひにー*\(^o^)/*♪ 本当に本当に、ありがとうございました(≧∇≦)!

/1ページ

1件