†clover†

コメントありがとうございます☆ ただいま、行き違いにより優月から拒否られてます(;_;) どぉしたら良いのかわからず、悩んでます(。-_-。) 自分の行動が彼女は許せなかったみたくて、どぉしたら分かってもらえるのか…
・1件
こんばんは。 大切な彼女さん 激怒なんですか? あら。大変ですね。 ちょっとした行き違いほど 何でと思ってしまうのでしょうか。 落ち着いて話せば何でもない事だったりしますね。 女性は大切な人の事はどんな小さな事でも 覚えてますね。ふとした会話のやり取りの一語一句忘れずに。 やっぱり 逢える時を大切に心に刻むと言うか… 男性もそれなりに覚えているのだけど…悪気なく忘れちゃうんですよね。嫌いだからとかじゃないんだけど、大好きだけど 愛してるけど。 忘れちゃったりするんです。 恋って 大人になってしても若い頃と変わらないですよね。 だって、毎回初めてで 同じ事なんか何にもないから。 女性は
1件

/1ページ

1件