男気 いいです。
1件
け~ち♪サマ こんにちは(^-^) 以前から 更新される度 拝見させて頂いてます。 小さなお子さん 3人を引取り 離婚された事。 彼氏さんと出逢い、お子さんを連れて共に生活されている事。 上手く言えないですが お互いに大切な人だから出来たのだなと思います。 毎日 主婦 仕事 子育て 大変です。 楽しくしたいけど そんな時ばかりなくて。 私も 今月から飲食店でパートを始めました。体調を崩して 1年半振りの仕事復帰でした。 女の園で 店長も女性。私は基本夕方から閉店までですが、土日祝日は開店から夕方まで勤めています。 皆さん良い方ですが、色々あります。 慣れないのと 仕事を早く覚えたい焦り
2件
こんばんは(^-^) 時々いえ 更新されているとお邪魔しています。 大切な方の作品にもお邪魔しています。 お二人とも 可愛らしい方ですね(^-^) 大切に想うから 考え過ぎたり女性はするのでしょうね。 男性もまた 同じで。 気持ちを言葉に乗せるのは とても難しいです。 でも お二人のように伝えあえるって素敵です。
希望サマ♪ おはようございます♪ お誕生日おめでとうございます♪ 希望さんは私の妹と同じ歳!誕生月も同じです(^-^) なんか 勝手に親近感わいてます♪ この一年はとても心配もあったりしたと思うけど、人生の中でも一番濃い一年でしたよね♪ 愛おしい宝物との日々(^-^) 私達夫婦も昔を振り返り 共感したり 希望さんの母としての頑張りに勇気をもらい べべちゃんの笑顔や 可愛い寝顔に 心癒された一年でした。 年明けから 主人が体調を崩し 自宅療養中で 気持ちも塞ぎがちで… 私だけの楽しみだった このエッセイを主人にも見せてあげました。 主人もとても子供が好きで 小さい子に会うと 声かけて 写メ撮
2件
こんばんは。はじめまして。 いつも楽しく拝見させてもらっています。 主人も私も子供は大好き(^-^) 子供達も高校生ですが 小さい子が大好きで べべちゃんは我が家のアイドルです! 最近は 子供達のお世話もあまりする事もなく 子離れの中期(笑)で淋しくしています。 エッセイをたまたま見つけて前作も含め読ませていただいて、べべちゃんが生まれてからは 毎日写メが楽しみで 動画は見れないのがとても残念ですが… 癒しになってます(^-^) 初めての育児も ご主人の事も 家事などもちゃんとこなして 凄いな それにここでの更新とか 記録とか 大変の中に楽しみを見付けて べべちゃんと共にお母さんになっ
3件
こんばんは(^-^) 夜分に失礼します。 真(シン)さん 観覧専門の私のような者に ファン登録などしていただいて… もったいないですよ… 文才のない私… 皆さんの書かれる世界を楽しませてもらえるだけで 幸せな毎日です。 福岡にお住まいとの事 私の実家は長崎にあり 博多駅には時々出没しています (^-^) でも ゆっくり観光などした事もなく 慌ただしく かもめに乗り換える為 通過点といった感じで… いつか 博多の街を楽しみたいものです。 食べたり飲んだり お話大好きで! 美味しいお店など 教えて頂けたら嬉しいです♪ 安くて 気取らない 博多美人の女将さんが切り盛りしている お店ないで
1件
なおとさん こんにちは。 大丈夫かな? そうだね 大切な人を想うから 色々考えてしまうね。 大切な人を守りたいから 歯痒くなったりもして… 自分を責めて 疲れてしまう事もあるね。 人を好きになったり 大切に想う気持ちに 歳は関係ないと分かっていても言ってしまう事があるね。 そんな日もあっていいんだよ。 疲れて投げ出してしまいたくなる日もあっていいんだよ。 吐き出して 落ち着いてきたら また愛おしさも募るのじゃないのかな… 毎日 ポジティブではいられない。 心が折れそうになる事もある。 貴方は一人。 大切な彼女さんと離れていると 貴方が寂しくなったりもするね。 心も疲れる。 貴方も彼女さん
こんばんは(^-^) 素敵なお誕生日 お祝い出来て良かったですね♪ 貴方の気持ちも…彼女さんの気持ちも… 第三者だからか~よく分かります(笑) ご馳走さまって言いたいです(^-^) 更新楽しみにしています♪