ひゅん

最初にこれが言いたい。 楓先輩…カッコよすぎる!!(≧∇≦) 最初は恐いイメージの彼でしたが、読み進めていくうちに、全然そんなことなくて…むしろ、顔を赤くしちゃう先輩が愛しくて愛しくて。私も楓先輩の自転車の後ろに乗ったり、服の裾ギュッてしたーい!(笑)って本気で思いました(#^.^#) なんていうんだろう…すごい、青春を感じた作品でした。2人がこれからもずっと幸せでありますように。 それから、早川くんにも、幸せが訪れますように!\(//∇//)彼、好きー!
2件・5件
ひゅんちゃん♪レビューありがとうございます!! 楓先輩、かっこいい?!(*?-?*) 本当に?!本当に?!(笑) うわぁ、嬉しい☆ 主人公目線ばかりだったから、ちゃんと彼側の魅力が伝わってるかどうか不安だったのーT^T よかったーε-(´∀`; ) でた、早川君!(笑) そう言ってもらえたら彼を出した甲斐がありました(⌒▽⌒) きっと…可愛い彼女が出来るでしょう(笑) 素晴らしいレビューありがとうございました! 読むの遅くてごめんね(´・_・`) 必ずレビューに行きます!m(_ _)m
4件
うんうん、かっこ良かったよー!あんな彼氏欲しい(≧∇≦)本気で! 早川くんも、かなり良かった。。番外編とかで、早川くんのお話とかないかな~(笑)うふふ\(//∇//)
3件

/1ページ

1件