ののじ

りぃちゃん、お疲れ様でした(*゚ー゚*) 更新追っかけられなくて申し訳ない゚ ( ノ Д ` ゚ ) ゚ 。 でもやっぱり先輩ステキ゚( ● ´ 艸 ` ) ちょいちょい見せてくれる優しさと可愛さが、キュンを求め彷徨う、うちのハートにズギューン(*´∀`) 最初のちょっぴり怖かった先輩かーらーのー……爽やか甘男子っ!! さすがりぃちゃんだねv ( 。 ・ ω ・ 。 ) 心理描写が本当に上手いよね~ 勉強になります(ノ*゚▽゚)ノ 短期間での完結、本当にお疲れ様でした。
1件・3件
わぁー(=´∀`)人(´∀`=)ののちゃーん(=´∀`)人(´∀`=) 読むの早い!凄いっす! あらっ♪ののちゃんのハートにズキュン出来た? ホッε-(´∀`)よかった、よかった☆ いやいや、勉強させてもらってるのは私の方ですm(_ _)m いつもありがとうね( ´ ▽ ` )ノ 最後まで読んで頂き、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
2件
子供の頃から読むのだけは早いんだな、これが。 動きは遅いのに…… 書くのも軽やかになるように頑張るー(ノ*゚▽゚)ノ 完結してようやくホッとできるかな? 足、お大事ね(笑)
1件1件

/1ページ

1件