トミー

こんばんは、トミーです。 いつも閲覧・応援していただいてありがとうございます。 最近、朝晩の冷え込みも激しくなってまいりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。 本日は、 良いニュースと悪いニュースがある。 どっちから聞きたい? すみません、言ってみただけです(-_-;) コアなトミーファンと言うか、『どす恋』ファンの方にはちょっと良いニュースかも・・・です!!! 応援特典の幼馴染な二人。 ちょっと前にページを増やしておいたのですが、きっとコアな『どす恋』ファンの方はすでにお気付きですよね? 今夜、またほんのちょっぴりページを増やしておきました。 課長ほど面白い人でもなんでもないみゅーの幼馴染ですが、暇で暇で仕方がなく、応援ポイントも貯まってるから見てやるよって人だけ、こっそり覗いてみてください。 コアなトミーファンの方には、ひょっとすると悪いニュースかもしれませんが、来週、家庭の事情で更新が・・・危ぶまれます。 変なところで切るのは、心苦しいのでエロな流れを断ち切らないように更新してみたり、笑いの流れを断ち切らないように更新してみていたつもりなのですが、更新ペースが落ちてしまいそうな予感が。 何で、こんなところで更新終わりだよって感じになってしまったら申し訳ございません。 というか、更新もお休みしたりして・・・。 そんな日があっても、トミーは元気に生きていますし、プロフを訪問したり、よそ様の作品を覗いたりのストーキング行為は行います!!! 一応、更新はするつもりなのですが、無理なことも考えられますので予防線を張ってみました。 いつも楽しいコメントやレビュー、ページコメントに励まされています!!! 本当にありがとうございます。 季節柄、お風邪など召されませんように。 お体、ご自愛ください。 とろけるように素敵な週末を過ごしたいという願望だけでできております。 ぜひ、そんな週末を過ごされた方は、こっそり、ネタを提供して下さい。冗談です。 とろけるような素敵な週末をお過ごし下さい。
19件・10件
イエッサー( ̄^ ̄)ゞ すみません言ってみたかっただけです(笑) ゆっくり待っておりますので、くれぐれも無理しないでくださいね!
1件1件
まなじさん、こんばんは。 無理はしないですよ(笑) ご安心を!!! 予防線を張っただけですから(笑)
1件
うっ。まさか続きが増えていたとは!! まだまだ修行が足りてませんでした。 ちょっと、ジローさんあたりに弟子入りしてきます( ̄^ ̄)ゞ トミーさんも、無理はなさらず素敵な週末を( ´ ▽ ` )ノ
1件5件
紫。さん、こんばんは。 なぜ、ジローさん・・・(笑) 洋ちゃんに弟子入りして下さい(*^_^*) 課長は辞めといた方がいいよね(笑)
4件
毎日更新お疲れ様です。 今日のすっとこも若い頃を思い出してニマニマしてます。どんな感じだったかな? 忘れていた感情が思いださるて、私もがんばらなきゃいかんですよ。 連休で結婚20年の旅行に行ってきますので、じろさん、みさきちゃんばりの馬鹿っプルを目指してきます。 ではまた楽しいお話待ってます。
1件1件
anmamaさん、おはようございます。 机をバンバン叩いて悶えましたよ!!! 結婚20年の旅行!!! ドキドキが止まりません。 うわぁ~、うわぁ~!!! いいなぁ、いいなぁ。 若いバカップルなんかよりも、こう、アダルトに攻めて下さいね!!! スミマセン。朝から変なテンションです!!! 素敵な思い出ができますように(*^_^*) ご馳走様でした。 キャーーーー―!!!!! 素敵な連休、過ごしちゃってください!!!
1件

/1ページ

3件