片岡

はじめまして、片岡と申します。この度は『一風変わったファンタジー』への参加申請、まことにありがとうございます。現時点での更新部分を読了いたしましたので感想と参加の可否の報告に参りました。 冒頭部分にインパクトがあり、「次の展開はどうなるのか?」と思わずページをめくる手を早めてしまいました。世界観などが丁寧に説明されており、早めに作品の雰囲気を掴むことができたのが好印象でした。 しかし、それだけに少し残念なのが説明文に反して登場人物たちの動きがわかりにくかったことです。「此処でこの人は何をしているんだろう? この人は何を考えてこんなことをしているの?」というところが(意図的であるならばそれは除外するとして)もう少しわかりやすいと良いかなあと思いました。 それと文法的に言葉の繋がりに違和感を覚える文章が若干ありましたので是非一度見直していただければなと思います。 さて、イベントの参加の可否についてですが、残念ながら今回は見送らせていただきます。ただ私の嗜好に合わないというのみで、独創的な世界観の中で繰り広げられる物語は確かに非王道的で、明記してある規約にもなんら反する特徴は見受けられません。ただ自分が読みたいがために募集をしていると記していますし、それを呑み込み許可を出すのも失礼な話だと思いましたのでこのような結果になりました。本当に申し訳ありませんでした。 長々とすみません。それでは失礼します。

この投稿に対するコメントはありません