まーさん

やっと読み終わりました。。。 [校則違反]から読み、この作品を最後に読んでいたので悲しい結末なのが分かっていたし、春山先生と萌が 今は幸せなのが分かっていたので、読むのが辛い時もあったりしましたが、この経験があるからこその春山先生の懐の深さを知れました。 まだまだ幼い2人にこれ程までの過酷な試練があるなんて…でも、少しづつ想いを重ね、理解して愛する人を守る春山君、素敵すぎ!! 高校生でこれ程までに思える人に出会えた春山君と美羽は幸せですね。 伝えたい事が沢山あるのですが、上手く伝えられない(>_<)でも、何か言わずにはいられなくて… この作品だけだと辛い思いが強いですが、シリーズを読み終えると春山先生が過酷を乗り越えて前に進めた事が とても嬉しいです。 美羽の分も萌ちゃんの事を幸せにしてあげるでしょうし。 私も暖かな気持ちになりました。 有難うございました。
1件・1件
まーさん、素敵なコメントありがとうございます(。´Д⊂)暖かな気持ちを抱いてくださったということは、まーさんがはるきちの想いを温かい心で受け止めてくださったからだと思います。心の奥まで、そして未来まで読み取っていただいて、彼は幸せ者です……。素敵な読者さんとの出会いに感謝したいと思います。お読みいただきありがとうございました。

/1ページ

1件