神谷信ニ

かぁ~の語尾に笑いながら読み進めていると、意外にも切ない話で驚きました。、 アホな子供の親はアホ。 同意です。 こういった親が増えてくるんでしょうね……。 短編でも、章を分ける事で切り替えが出来るからいいですね。 蛸さんの作品は読みやすいのに読み応えがあるから好きです。
2件・1件
神谷さん、ありがとうございますかぁ~♪嬉しいかぁ~♪感激だかぁ~♪ とまあ、嫌がらせは置いといて。 ありがとうございました。忙しいしてはるのに。 短編はやっぱり難しいですね。 でも、楽しましてもらいました。 難儀な親は、今の時代あっちゃこっちゃで普通に生息し侵略していっとる部分あります。 蛸のとこは田舎で極小学校やからまあないですが、一年からすでに授業が成り立たず、難儀してはるとこも。 謝りに来ても『うちは悪くないんですが…(学校から言われたから、しゃなしに来ました)』ってなとことかザラみたい 自分達がおかしいんやろか?と錯覚してまう言うてました。 友ちゃんこれから大きく
1件

/1ページ

1件