感想・レビュー一覧 7件

いやぁ~恐ろしい!Σ( ̄□ ̄;) 苛々してた気持ちがスッと消えてしまったですよ( ̄▽ ̄;)素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m
1件
かぁ~の語尾に笑いながら読み進めていると、意外にも切ない話で驚きました。、 アホな子供の親はアホ。 同意です。 こういった親が増えてくるんでしょうね……。 短編でも、章を分ける事で切り替え
ネタバレあり
2件1件
素敵なお話でした。 失礼ながら『たとえばこんな家族愛』を読んでいないので話の背景は分かりませんが、分からなくても充分楽しませて頂きました。 裕作弱すぎる(笑) でもそれが裕理子の強さを際立ててい
ネタバレあり
1件
はじめまして^ ^ 同じサークルの末席にて、恥を晒しているかめです お名前は、あちこちでお見受けするのですが、初めて作品を拝読 お名前の印象とは違う、暖かくほのぼのと家族を描いた作品 短編の見
ネタバレあり
1件4件
拝見させて頂きました。 恥ずかしながら感想を…… 素敵な雰囲気のある物語でした。 短編の良さが詰まっておりました。 暖かな愛の溢れて滴る展開に じわりと涙を誘われました。 古きよき時代背景
3件
良かった(^^) ページも読みやすい範囲でまとまって良い話しだった 泣けたぜ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2件1件
祖父母の話でしたか!! いやー、こーゆーカップル大好き! 頑張れ、孫たちよ!!
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件