はな

卒乳! 茉鈴は2歳終わり頃に運動会があったから、「運動会が終わったらおっぱい止めようね」って話してたけど失敗して、「3歳になったら止めようね」って話して失敗して… 最後はもう泣き落としですよ(^^;)「ママおっぱい痛いの~(ToT)」って… 優しい子なので、おっぱい飲みたくて泣いてるのに、泣きながら私のおっぱいの心配をしてくれて涙涙の断乳になりました。 前もって言っても茉鈴の場合はダメだったので、ほんとこどもの様子を見ながら判断するしかないですよね。 ちなみに未だにおっぱいさわってきますよ。 あせらずゆっくりです(^∀^)ノ P.S.茉鈴の七五三やりました♪マイページ覗いて見て下さい(^o^) かわいいでしょ←親バカ失礼(^w^)
・1件
こんばんは(*´v`*) コメントありがとう! 茉鈴ちゃん、 卒乳がんばったんですね(*^^*) はなさんも長い授乳の期間 お疲れ様でした! なるほど… やはり、その子の性格によりけり… なんですね>_< おっぱい先生のところでも、卒乳の色んなお話を聞かせてもらっていますが、子どもが一生懸命、おっぱいから離れる葛藤を見て…お母さんの方も素晴らしい経験になる、とおっしゃっていました(*^^*) はなさんのお話を聞いて、益々、そうだなぁと思いました! 経験談、 ありがとうございました(*´v`*) とても参考になります! 母乳育児… はもちろんのこと、子どもから本当に色

/1ページ

1件