----鈴木流佳

おばあちゃん\(^o^)/ 洋画に出てくるやられ役のような台詞を吐いちゃうのに、なんだこのこの無敵オーラと圧倒的な存在感! 何より一番驚かされたのは、リズミカルでポンポンと読み進められる軽快な文章。 説明や描写を並び立てて偶像を作り上げることはある程度勉強すれば一定までは上がる。 けど、そこから先、分かりやすい文章で過不足なくシーンの魅力を伝えられるか、そこに実力が出ると思っています。 そして隙間のロマン、いただきました(笑) 下乳の魅力、新発見(どーーん) あわさんのイラストに合わせた世界観と一つ一つに意味を持たせた婆w歯w間。 面白かったです! 終わってみて思いましたが、かなめんさんなら今回表紙絵師さんもいけたんじゃないかと思いました。 ジュノンとの両立、お疲れさまでした。
1件・1件
うはっwありがとうございます//// ばーさん人気で嬉しいですw 下チチをいつか描きたいという想いが零れ落ちてしまいました← いや~、表紙やらんくて良かったです。ほんと、やらなくて良かった!! やったらきっと死んでましたww 良くぞ絵師の皆さん、タグを上手く回収してらっしゃると、脱帽です。
1件

/1ページ

1件