感想・レビュー一覧 8件

ブラックな魅力満載の新しいハロウィンを楽しませて頂きました。 あわさんの素晴らしいイラストと、意味があるようなないようなタイトル「婆w歯w間」をどのように回収するのか、私にはさっぱり想像が出来なかっ
3件1件
なにこの楽しい作品w まず表紙と題名を見た瞬間に『どんな無理ゲーだ』と戦慄し、その後ページ数を見て8ページというまとまり具合に絶句。あとがきも含んでいるから実際はもっと少ないんだろうな、いったいど
ネタバレあり
2件1件
 初めまして! 絵から婆 歯 までは わかりましたが…間!! この間!は何でしょう😅 そこで 隙間それも歯と歯のあいだ! ここからHalloweenへと 黒猫の存在は魔女とセットで確かに
ネタバレあり
1件1件
おばあちゃん\(^o^)/ 洋画に出てくるやられ役のような台詞を吐いちゃうのに、なんだこのこの無敵オーラと圧倒的な存在感! 何より一番驚かされたのは、リズミカルでポンポンと読み進められる軽快な文章
ネタバレあり
1件1件
すごい、これはすごいwww 突っ込みどころしかないあわさんのイラストと、突っ込ませる気すら無いとーかさんのタイトルから、たった八ページでこんなにも楽しい作品が出来上がるなんてかなめんさんて天才ですかw
3件1件
文章のテンポの良さが光る作品。 音楽のように進んで、読みやすいです。 入れ歯と弾丸と老婆。 イメージを繋げて強引に突っ走る感じが潔い物語。
1件1件
粋な婆さんを初めて見ましたよ。 軽快な世界に黒猫の萌えが半端ない作品でした。 お疲れ様です!
ネタバレあり
1件2件
ー隙間には夢が詰まっているー 名言出ました。 BBAかっこいい。 もうBBA書かせたら右に出るものは居ない、とか名前の前につければ良いと思う。 かなめん作品の隙間には狂気とクールが詰まってる。
ネタバレあり
1件4件

/1ページ

8件