鳴海条

まさか鬼畜百合シリーズがここまで続くとは!! どこもかしこも突っ込み所満載で職場で読んで笑ってしまって大変だった(>_<;) 鬼竹奈乃改めて槍杉奈乃に養子縁組みした事には親を捨てたみたいで何だか悲しく感じたが、娘を置き去りに捕まるような両親だし特に母は塀の中で喜んでいるかも知れない。 女鹿音夢は出来るインテリア女史からすっかり雌になり下がってしまったので、仕事モードと雌豚モードのオンオフ切り替えが欲しいと個人的に思った!p(´⌒`q) 百合だけで無く薔薇も展開されるのは意外だったが、花園の名に恥じない懐深さだった。 そしてオーギュきゅんが可愛い!!p(´⌒`q) インムは恐ろしくも格好いい! 呪術やら細胞を任意で変えての同性生殖の一族って最早人間とは別の生物になっているのではないか…??(>_<;) この作品のおかげで“行く”がもう“イく”で通常変換されてしまうp(´⌒`q) 寝取り寝取られであるが、土方が掘られて目覚めたり 悠も奈乃への気持ちに気づくなど、実はハッピーエンドだったりと本当にやりたい放題やってイく所までイッた突き抜けた作品だった。 お疲れ様(≧∇≦)
1件・1件
真っ先にレビューありがと!(^O^) 花園は長いせいかレビュー中々書かれなくて不安だったが レビューくれたテンションで応援特典にエピローグの鬼畜逆転書けたぜ(笑) 花園は温泉でなく温泉の応援特典の旅姦の続編だが 旅姦は誰も読んでないから解り辛いが 奈乃が槍杉にされたのは自分の意思でなく 女将や仲居姉妹に輪姦されて孕まされて無理矢理養女にさせられたからで 奈乃の母の鬼竹輪姦が出所したら槍杉屋で出所祝いに輪姦だ(笑) 実は音霧は仕事中も雌豚化しててな これまた旅姦ネタだが奈乃と電話中もオナったり 同僚や印刷所や取引先も同様でな(笑) そもそも鬼畜百合は変態度と才能が比例する世界観なので ま

/1ページ

1件