感想・レビュー一覧 6件

もう、笑うしかないです。 これはレールのないジェットコースターに乗って、降りた後のような気分です。 これだけ突き抜けていても、話が成立し完結している。 まさに奇術です。 まだ鬼畜百合シリーズしか読
1件1件
ダァクマドンさんにしか描きえない濃密で狂気的で純愛の、めくるめく展開に夢中になりました。 しかも至上のハッピーエンド! さすがです。素晴らしいです。 専門用語や擬音の多さも物語をより魅力的にし
2件1件
濃厚な話に濃厚なキャラは 今川節の味だが LOVEストーリーでこの濃さ! が逆に清々しい!! しかも、まさかの ハッピーエンド!! 誰にも真似出来ない 個性的な小説でした 楽しかった(´∀`)
ネタバレあり
1件1件
 爽やかだなあ.。*゚+.*.。゚+..。*゚+(錯乱)  いやはやブッ飛んでいらっしゃるwwww  見慣れぬ単語がちらりほらり、へぇ~と感嘆の息をもらしながら、あまりの突飛さに笑いながら読ませてい
ネタバレあり
1件1件
 おお、もう…  一周回って清々しいものがありますね(ニッコリ)もっともこれはカオスの連続に脳が異常を来している恐れ大です、卑猥な言葉も最後の方は卑猥に感じない不思議、ハッピーエンドがまたイイネ・
ネタバレあり
1件1件
まさか鬼畜百合シリーズがここまで続くとは!! どこもかしこも突っ込み所満載で職場で読んで笑ってしまって大変だった(>_<;) 鬼竹奈乃改めて槍杉奈乃に養子縁組みした事には親を捨てたみたいで何だか
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

6件