かのこ

連載お疲れさまでした!! 最後のページとわかっていても『次へ』を押してしまうくらい、もっともっと未来の達樹くんと照義さんに会いたくなってしまいます☆ きっとどこの空の下でも変わらずにキラッキラの笑顔で微笑みあって、そしてそのまわりにはおんなじきらきらした瞳でお二人のつくったごはん食べてる子供達がいるのでしょうね…! 読んでる人の心まで光がこぼれて温かくなる、そんな素敵な作品でした。 ありがとうございました!!
・1件
こちらこそ、本当にありがとうございました! かのこさんが背中を押してくださったからこそ、最後まで楽しく更新できたのです。 感謝です! 社長と音無の話を削ったので、その部分を加筆修正して、番外編を書こうと思っています。その時はまたこの二人を宜しくお願い致しますm(__)m 明日からはライアン、太陽です! エブリスタ大丈夫かなと心配ですが、本当に素敵な表紙を朝陽さんに頂いたので、頑張って最後まで公開となるよう、がっつりな感じは無理ですが色気ムンムンで頑張ります! 達樹、照義を可愛がってくださり 本当に嬉しかったです! 書いていて幸せだなぁと何度も実感しました。 これからも未熟な書き手です
1件

/1ページ

1件