執事と一緒に就職します。

【***】 溺愛、主従ものBL 表紙あもぺろ様撮影 応援特典小説表紙朝陽天満様画

蒼衣梅

BL 完結 過激表現
6時間52分 (246,826文字)

6,949 5.4万

あらすじ

優雅なセレブ生活が一変! 手元に残ったのは、超イケメンの執事だけ。そんな元セレブと元執事の明るく楽しい新生活。だけれど、どうしてか執事の笑顔に動悸が……。 表紙作 朝陽天満様のマイページ [li

感想・レビュー 16

キュンキュンしました➰❤️

蒼衣梅様、はじめまして🙇 でも蒼衣さんの作品は、ほとんど読ませて頂いています🤭 ホントに綺麗で切ないのにクスッさせられて🤭 メロメロになっちゃいます❤️ 達樹様、可愛い➰☀️ 照義の無償の愛に悶えまし
3件1件

面白かったです(*^^*)

ここ数日、こちらの作品に集中させていただきました(*^^*) めっちゃ楽しかったです♪ ちょっとまだ、エブリスタ馴れてなくてf(^_^; 感想・レビューというより、フツーのコメントですが…f(^_^;
2件1件
めちゃめちゃキュンキュンした
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0