群星キアラ

こんにちは~ 昨日てんぷら事故で火傷しました(--;) もうすぐでボヤ出すとこでした←ほんととんだアホ 皆さんこれからの時期乾燥してきますので、気を付けましょう。 状態は体のいろんなとこ飛び火しましたが、痛みはもうなくて、あとは患部の様子見です。 一番ひどいのは利き手の右の親指 水ぶくれになっちゃいました(>o<) キーボード操作はできるので、執筆作業は大丈夫で~す。 右のほっぺに三か所引っ掻いたように火傷が・・・ 最近、ウルヴァリン見たから、引っ掻かれたことにしよう(苦しいいいわけだ) 軽いからすぐ剥けてくるだろう(〟?ω?)←超楽天家
3件・2件
聞いただけで痛いよぅ(>_<) 気を付けてねー☆
1件
はぁい!気をつけます! ⌒(・x・)⌒ノ
1件

/1ページ

1件