陽苑 龍波

龍波です 連投すみませんm(_ _)m もし先程のコメント 気を重くさせてしまったのであれば お詫び申し上げますm(_ _)m 決して怜雅さんに負担をかけるつもりなどないのです ただ…桜羽香達がいつも喜んでいたので 俺も嬉しくて… お礼を言いたかったのです 要らぬ横槍を失礼致しましたm(_ _)m 龍波
・1件
おはようございます。そしてお疲れ様です。 初めまして龍波さん 知ってのご存知怜雅です(笑) コメント迷惑でないので 大丈夫ですよ( ´∀`) 逆に桜羽香ちゃん達にうざがれてないか心配な位です(;つД`) 今時珍しい位素直で純粋な 桜羽香ちゃんですから勝手に姉気分で 心配なっちゃったりしてます。 みんなの純粋さが素敵でアタシは好きです(笑) 龍波さんの影響力でthe GazettEに侵略されてくみんなが可愛くて(笑) アタシなんか、一読者にしか過ぎませんが勝手に見守らせて頂きます!! 龍波さんも体調には気を付けて無理だけはしないで下さいね? 長文失礼しました。

/1ページ

1件