こんばんわ。 遅くにごめんなさい。 ムリに返信とか良いからね?ちょっとだけ ちょっとだけアタシの話聞いて貰っていいかな? 桜羽ちゃんムリだけはしないで?吐けるだけ言葉吐いちゃって?誰もその言葉を否定的に捉えたりしないから。 泣き喚いてもいいと思うんだ。アタシも泣き喚きたくなる時あるし。我慢してきた分ぶちまけて欲しいかな。アタシはもっと桜羽ちゃんの気持ち知りたいもん。聞く事しか出来ないけど…(笑) んー言いたい事が纏まらない(笑)長々と申し訳ない…(´Д`)ヒトリゴトようなものだから(笑)
3件
間違ったΣ(゜Д゜) TOPIXじゃなかった!! OMEGAだった(笑) や、本来のアルバム名は違うんだけど(笑) でもやっぱり見当たらないから 無くしたかもしれない…
3件
初めまして今晩は!(о´∀`о) 前々作から興味深く詠ませて頂いております。 どうしてもどうしても 気になった事があり コメントしてしまいました。 図々しいのは承知です。 すいません(´・ω・`) あの、、the GazettE お好きなんですか? アタシもthe GazettEは好きで CD、DVD持ってるんです(笑) 同じthe GazettE好きなのかなぁと勝手に 思いつい、嬉しくて・・・ 迷惑だったらごめんなさい(´;ω;`)
27件