雛姫

まずは完結おめでとう御座います。 『アルカロイド』の世界を彩る素敵な脇役達視点、とても楽しませて貰いました。 更新を追っていたファンとしては、脇役達の色んな一面が見れて嬉しかったです。 個人的に好きだったキャラは緒方ですが、好きなお話は鳥居課長視点でした。 色んなお話の詰まった宝箱のような作品が終わるのは寂しいですが、こういった作品を書いていける作者様なら、次回作も素敵な作品になるだろうなと思ってます。 新作楽しみにしています。 素敵な作品有難うございました。
1件・2件
雛姫さま、レビューありがとうございます! そして、多くの応援まで!!(゜ロ゜ノ)ありがとうございます!ノなかなかコメントいただいても返せないうえにお礼の言葉も言えずすみません(。>д<) 短編集終わりました。緒方くんをそこまで気に入っていただけるなんて、光栄です(^^)そして、一番糖度がなかった鳥居さんまで(*´ω`*) 『アルカロイド』はこれで、終わりですが、また多分、いやかなりの確率でこのキャラたちは出てくると思います。なぜなら、新作も同じ会社......ということだけお伝えします(o≧▽゜)o 雛姫さまの作品もこれからも追わせていただきます!慌ただしかったので、ゆっくり
1件
理桜さん、こんにちわー。 応援はほんの完結祝みたいなものなのでw お気になさらず。 レビューされた方が夏月押してたので、対抗意識で書きましたっ!(`・ω・´)キリッ←なんだ? 鳥居さんはお話が何とも好きでした。鳥居課長自身も好きなキャラではありますが。 癖のあるキャラ、結構好きなのです。 新作も同じ会社ですか。 そういうの良いですよね。 私はオフィスラブ的なのは会社のあれこれ描写が苦手なんで、倫理も前の奴使えば良かったとか思いつつ。 皆さん凄いなーっていつも思います。 私の作品を追うなんて有難いですが、無理しないで下さいね。 新作まったり待ってます(・∀・)

/1ページ

1件