なお

流さん こんにちは。 お久しぶりです(^^) なんかね、小学校時代仲が良かったKちゃんに、 K 『流さん、電話くれるよね~(≧∀≦)』 なお 『アタシ、1回ももらったことない(゚Д゚)』 K 『ウソ~っ(゚∀゚)電話出れんかったら留守電入れてくれるよ~(≧∀≦)』 なお『えっ?マジで?』 K 『マジ、マジ。え~っ1回もないとか信じられん( ´艸`)』 なお『………(T^T)(T^T)(T^T) (-_-#)』 と、まあ、ありえへん話と、内容覚えてないけど、流さん出てくる2本立ての夢見た(笑) 寝る前に、全身ユルすぎる御陵さんの事を考えたのが原因やと思われる(笑) しかし、御陵さん出ないで、現在どこにおるかも知らん友達出てきたり、顔知らん作者が出てくる謎。 夢って不思議やわ
・7件
ちょっと待って(笑)Kちゃんとの夢会話に笑いが止まらんo(^-^)oなお♪こんにちはo(^-^)oひさしぶりやねo(^-^)o っていうか夢の中で御陵…どこ行った(笑) 「そんな夢見たんだ?秘密基地の御礼が中折れ(訳:中途半端で終わってたからかな~)」←最低な発言は御陵に任す(^w^)o(^-^)o 年末前で中洲盛況b毎晩パートに出かけてて、なかなかアレでごめんよo(^-^)o 「俺のコト考えて……後でじっくりね?」←ユルい奴からの焦らしプレイ(^w^)o(^-^)oo(^-^)o
6件
&の応援特典の御陵さんの身長とキャラ設定の御陵さんの身長、違うよ~(^з^)-☆
5件

/1ページ

1件