ちょっと待って(笑)Kちゃんとの夢会話に笑いが止まらんo(^-^)oなお♪こんにちはo(^-^)oひさしぶりやねo(^-^)o っていうか夢の中で御陵…どこ行った(笑) 「そんな夢見たんだ?秘密基地の御礼が中折れ(訳:中途半端で終わってたからかな~)」←最低な発言は御陵に任す(^w^)o(^-^)o 年末前で中洲盛況b毎晩パートに出かけてて、なかなかアレでごめんよo(^-^)o 「俺のコト考えて……後でじっくりね?」←ユルい奴からの焦らしプレイ(^w^)o(^-^)oo(^-^)o
6件
&の応援特典の御陵さんの身長とキャラ設定の御陵さんの身長、違うよ~(^з^)-☆
5件
一年生の時の御陵の設定だよo(^-^)o
4件
申し訳ございません <(_ _)> 以後、気をつけます(笑)
3件
ただいまo(^-^)o 出かける前やったけん、そっけない返事でごめんね(T_T)ハァト☆ 追伸:バスケしてきたo(^-^)o 追伸2:よって筋肉痛(笑)
2件
おかえりー(^з^)-☆Chu!! お疲れ様(^^) 忙しかったのに、即返信くれてありがとね。 筋肉痛がすぐに出るとか、羨ましい(笑) バスケ………何年してないやろ(´д`) バスケしたらってかスポーツしたら次の日から寝込むやろなo(^-^)o
1件
ただいまo(^-^)oハグ~♪ 対戦中に乳酸溜まりまくり(笑)七分が限界やね(^w^)しかも全力← バスケ面白いよo(^-^)o観戦してると、出来そうな気がするけど全然(T_T) むすこしのバスケ部はバックシュートとゾーンディフェンスが流行ってるらしいo(^-^)o 追伸:たぶんパート中に足つる予定←え?(^w^) 追伸2:寝込むって(笑) 追伸:ストレッチ中にすでに筋肉痛になってた大学院生(メンバー)居た←現役バスケ部。サークルじゃなくてガチバスケ部(笑)ダンクできるんじゃ?くらいの高さ飛びながらレイアップシュートする小さい男の子。もはや神b 追伸:今週二回目やけん、も

0/1000 文字