麗鈴

あたしが悲しかったのは、エブみてた~って言ってたのに、立花くんのはスルーされてたこと。ねこの小説は読んだって言ってたけど、ねこの前に写真アップされてたし、読んだのって、あたしがコメ入れてからだよね。 でもレインさんのエッセイはちゃんと先にチェックしてた😆 新しい知り合い、同じ名前の子ども。そりゃ、そういう人とやりとりするほうが楽しいよね😃 そうならそうと、嘘つかなきゃいいのに。小説もまだ読んでないって。今日は立花くんのこと忘れてたって。 嘘つかれるのは悲しいよ。
・3件
あの………… 帰ってきて しおりで立花くんの既存の小説が更新されてないの見て 家事しながら レインさんからコメもらってたから ページみたら コメ更新されてたからエッセイ覗いて 返事して 立花くんのページ見て 新しい小説あったから読んでる途中で 琉架さんからコメ来て 写真見て 立花くんのから見なきゃいけないの? どの作品から読むか、 私の自由じゃない? 立花くんのこと 大切に思ってるのわかるけど…… そこまでする? 立花くんの気持ち 感じてるよ。 私のコメに過剰に反応してる 立花くん余計な気、遣ってる。 だからなんだよ! 辛い心 私に打ち明けたくないならそれでいい。
2件
どれから読むかなんて自由だよ。でもあたしにはゆたわかさんのそんな事情わからない、あたしは超能力者じゃない。 自分を卑下してるんじゃん。自分は最低な人間だから心の綺麗な人と付き合ったほうがいいって言ってんじゃん。拒否されたって思い込んだのゆたわかさんでしょ。本人に聞いたの? それは拒否かって。 前のときもそうだよ、思い込みばっか。 離れたいならもう何も言わないよ。壊したくないならちゃんと本心聞きなよ。 あたしはもう何も言わない。
1件

/1ページ

1件