ゲンゲンの人物紹介を読んで、これはレビューするしかないッ!!と確信しますた。はれるや2を一番手に書評できなかった雪辱ッ、ここで晴らさせていただきますッ!!  わたしにとって妄想母さんはエブ界で一番頼りになる存在ですね。精神的に助けてもらったことなんて両手では数え切れません。  なんというか彼女の文章は読んでいてほんとうに安心する。当初ほぼ同じタイミングで書評エッセイを書くという道山を一緒に登り始めたわけなのですが、安定した歩幅でクオリティを維持し続けるところ、ハンぱねぇです!!  日常の彼女との励ましコメントもさることながら、このエッセイを読むことで「更新へのやる気」がグッと高まるような、安らかなアルプスの山中で子守唄を聴かされているような心温まる内容。  テトラの書評エッセイのほうは修行僧が登るような荒廃した霊山のように辛く険しいサバイバル方式なので((;´д`))ガクガク 、このエッセイ「黄泉の世界」/_howto_view?w=23397143をきっかけに多くの作者さんが切磋琢磨し、ときに休み、エブリスタでの電子生活を楽しめるようにテトラは祈りながら、今回のレビューを締めくくりたいと思います。 読者さまは安心してお読みになってくださいヽ(´▽`)/
6件・2件
なして、俺で決心するん!?!?
1件
すごく丁寧にじっくり書かれてるから、 これはレビューしないと勿体ないなぁーってww それに最近知った源さんのプロフを見れて ちょっと得した気分だったのだ♪
1件

/1ページ

1件