さななすけ

初めてコメントします。前作から読ませてもらってます。 我が家は中1、小5、保育園児と3人子供がいますが、3人ともモロに被り、私は大笑いしました。メニューは滅多に作らないカレー(自分で作るカレー苦手なんです)その日はカレーライス・カレードリア・カレーうどん。この3択から選んでもらいました。子供たちに「給食室の人と気が合うね」とフォロー!?(笑)してもらいました。
・2件
さななすけさん 長らく読んで頂き…ありがとうございます(^^) 書き始めて1年半以上も経とうというのに… 相変わらずグチグチでしょ?(笑) 今まで自分は、あっさりサッパリ竹を割ったような性格!!思い込んでいたけど…全く違いました!!( ̄▽ ̄;) 保育園、小、中… 確率にビックリです(笑) 自分で作るカレーが苦手……ものすごく同感 分かります~(笑)私もそうなので(^^) カレーじたいは嫌いじゃないんですけどね♪ お子さん3人。賑やかそうで羨ましいです(^^) また、お時間ある時に読んでやって下さい♪ ありがとうねぇ(*^^*)
1件1件
グチグチいいと思います。人間ですから。私も竹を割ったような性格と言われますが(笑)実はそんなんでもないです(笑)ぐちぐち悩みます。性悪おんなさんと同世代、まだ親の介護等はないけど、これから先あるかと思うので、参考にさせてもらいます。 子供も3人いると賑やかですが、それぞれ悩みも尽きないです。特に中1女子が(泣) これからも読ませてもらいますね~。

/1ページ

1件