kao._.

野球をしたことのない方や、スポーツに詳しくない方にも 読んでほしい作品です!* 高校球児である主人公、悠哉。部員たちとの生き生きしたやりとりは、 実在するかのように描かれ。 それぞれの人物の抱く思いが、丁寧に描き出されて、 読む人を、主人公の青春の日々に誘います。 随所にちりばめられた、切なく美しい描写。 優しい言葉で綴られる物語は、ただのスポーツ小説ではなく。 美しく切ない、揺れ動く、恋は。 心に響き、 悠哉と未希の行く末に、惹きこまれます。 登場人物たちの温かさ。 思いやり。 タイトルにある「キャッチボール」 その場面は忘れられない光景です。 そこから始まる。 二人のキャッチボールに、感動しましたv 幸せを願わずにいられません。
1件・1件
kao._.さん(^^) 永遠のキャッチボールに、素敵すぎるレビューをありがとう(*^^*)   書き続ける元気と、勇気をいただきました。   これからも登場人物たちが投じる、愛のキャッチボールを…。 悠哉と未希が投げ合う、命のキャッチボール見守って下さい。 ありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件