りぃ

この作品に私の陳腐なレビューはしちゃいけない…と思いつつ、やっぱりレビューしたいので覚悟を決めてレビューさせて頂きます。 もう、何回読み返したからわからないくらい読んでいます。 最初は著者様が繰り出す世界観に圧倒されて一気読み、気付いたら春樹さんに骨抜きにされてました。…( ´ ▽ ` ) 今また、「H's side story.」と並行して読んでいたらまたあっという間に読み切ってしまい、そして今に至ります。 他クリエ様がそれはそれは素晴らしいレビューを書かれているので、私の軽い言葉ではこの作品が色褪せてしまいます。 でも、どうしてもこれだけは言いたいのです。 心優しい優愛ちゃんと、本当の心は誰よりも優し過ぎる春樹さんの二人が未来永劫、優しい時間を共に刻んでいます様に…と、祈っています。 そして書籍化希望!!(>人<;)です! 素晴らしい作品を読ませて頂き、ありがとうございました。 また、読みに来ます( ^ω^ )
2件・7件
りぃちゃん(´;ω;`) まじで、泣いた……本当に嬉しい。 本当にありがとう!!! 「読み返す」「書籍化」 この想いが何よりも嬉しい。 綺麗な言葉ももちろん嬉しいけど、やっぱり想いが一番、胸に響くよ…(;_;)。 処女作だし、拙さも未熟さもいっぱい詰まった作品だけど りぃちゃんが大事にしてくれている作品だから 私は胸を張って、この作品が「私の代表作です」って言えるよ。 優愛と春樹のその後を 『H's side story.』『その失恋に、愛を知る。』それからイラストを通じて いろんな形で、綴っていけたらいいなと思ってます。 作品を愛してくれてありがとう! これからも二人を
1件6件
ミトちゃん、こんにちは☆ あ~ホッとしましたε-(´∀`; ) 的はずれな事、言ってないかなー?ってドキドキしながら投稿したから(笑) ミトちゃんの心に少しでも響いてくれたのなら嬉しいですー♪ もうね、書籍化は本当に希望! 運営さんに直談判したいくらい(笑) 間違いなくミトちゃんの代表作です(≧∇≦) これからは「H's side story」と一緒に「その失恋に愛を知る」も追いかけます♪ まだ「コンサルタント」の時に追っかけたままだから、最初から読み返すね(⌒▽⌒) わざわざお返事ありがとう♪ これからもずっと応援してます☆ 頑張って下さい( ^ω^ )
1件5件

/1ページ

1件