かえる

梅様の作品の登場人物はどの作品でもですが、みな揺るぎない愛を抱いています。 だからどんな辛いことがあっても互いを信じ苦難と戦うのです。 根底の部分がしっかりとしているので、読者は展開にハラハラドキドキしながらも物語を最後まで楽しめるのではないかと思います。 私は梅様のちょっとした描写のしかたが好きで……その前に漢字仮名のバランスや言葉の選び方に、梅様ならではのリズムがあって心地好いのですが……そこも楽しんでいます。 そんな感じでオススメです。 エブリは基準が厳しいのでなかなかに苦労もされているようですけど(笑)、そこもまた私のツボです←ドS
1件・1件
すごく素敵なレビューをありがとうございます! 星5つもいただけて感無量です! すごく嬉しいです! 自分の中でブレずにある、全作品に通してあるテーマというと大きくなりますが、書きたいことを、KAERUさんに言っていただけるって、本当に幸せなことだと思います。 どの作品でも凹み部分の書き方が本当に下手で 全編通して、読んでくださる方を引きつける技量がまだまだ足りていないですが、毎回書いて、また浮かんでくる課題を次の作品にいかして いつか、もっと良い作品を書けるよう頑張ります! そして、自分の中では意図できていないのですが、漢字仮名の使い方、言葉の選び方に梅味があると言ってもらえて感動です。

/1ページ

1件