感想・レビュー一覧 15件

ある朝、恋に出逢う

出だしから引き込まれて一気に読んでしまいました。年下攻め良かったです♡♡めちゃくちゃカッコ良くてしっかりしてて翔也さんを守っている感じが凄く好きでした。二人の心情が伝わり読んででニヤニヤしちゃいまさし
1件1件

☆特典

やっと☆20コで見れました~(*´∀`)♪
1件3件
この恋が壊れないように祈りながら読んでおりました (^^) このまま ほんわかした感じで終りを迎えるとおもいきや うきゃ~(*ノ▽ノ) 嬉しい裏切り♪ 塚本部長の登場がおいしすぎる~(≧▽≦)♪ 過
1件
読んでいる方が幸せになれてしまう、素敵な話です☆ その場で収まりきらない未来を感じさせる締めにニコニコしちゃいます! 続編があるなら 是非読みたいです!
1件2件
応援特典📖ゲット~ww💓
1件
牧と佐野 18歳差の恋愛💓 牧のもと恋人=塚本 コイツ最悪! ってぶん殴りたいほどの[悪キャラ] なんだけど… 最後に顔にキズつけて出社したシーンがあることにより 印象が変わった。ww 大人の癖に
ネタバレあり
2件8件
あぁ、とっても良かったです! 祐磨のブレる事のない真っ直ぐな愛が眩しかった…。 これから先まだまだ困難はあっても深い愛で乗り切っていけるんだろうと 嬉しく思いながら読み終えました。 しかし、蒼衣さん
ネタバレあり
3件1件
良かった!良かったです!!2人が幸せになってほんと嬉しいです(。・ω・。)
1件
このお話大好きです! お互いを思って止まない2人に引き込まれました。 それと、文章の書き方が好きです。 (付け加えみたいな感じになってしまってすみません…) とても表現が上手だと思います。 甘々なシ
1件
225ページが、ライアンと太陽に なってます(>_<)
1件
良かったああ( ;∀;)
1件
梅様の作品の登場人物はどの作品でもですが、みな揺るぎない愛を抱いています。 だからどんな辛いことがあっても互いを信じ苦難と戦うのです。 根底の部分がしっかりとしているので、読者は展開にハラハラドキドキ
1件1件
佐野くんが男らしい!!格好良い!!もう充分素敵な大人の男です~~( ;∀;) 梅様のお書きになる年下彼氏くんはみんな甲斐性ありありの男前だけど、佐野くんはちょっと一味違いますね! 甘く華やかで魅せ
3件3件
甘あああい(*´ω`*)♪ こうゆうほわああんとする 幸せな作品大好きです!☆
1件
佐野くん…!!なんて初々し可愛いの~~~(*´□`*) 甘くて優しい雰囲気のゆるふわイケメン(垂れ目でポイント倍率ドン!)だから、そりゃあ合コンのお誘い雨アラレでしょうよ?と思いきや! そんな
1件

/1ページ

15件