銀露 白兎

こんばんは~☆夜分に失礼致します☆ 次のコラボについてなんですが、折紙さん宅の雪梅さんとのコラボを書いて確認お願いしてるのですが、いつお返事くるかわからないので先に焔陽さんに見て貰っていいですか? [link:howto_page?w=23383918&page=6] これの続きのルミナちゃんが落ちてくるシーンをバトンタッチをお願いしてもよろしいでしょうか?(*^人^*) そして、期限ないに終わりそうになく、申し訳ありません💦(;ω;)
・2件
 こんばんは☆  読ませて頂きましたぁ♪  雪梅さん、災難(ほろり)  実は、正に今! ルミナとラフが地下に落ちるシーンを書いていたところです  (*・з・)  ナイス☆タイミング  劉虎さんとウサコちゃんとの出会いから別れまで、私が書きますね♪  今回、私が1週間ペナン島に島流しされたため期限ぐだぐだにしてしまい、こちらこそ申し訳ございません(汗)  ルミナとラフの出会いの後は、シルヴィアさんとの脱出シーンですよね?☆  私だけが主催特権で期限伸ばすのも、ねぇ? なので、主催より遅延許可受諾済みって書いて下されば、遅れても大丈夫です  (。・x・)ゞ♪  PC集計の関係から、《秋》イ
1件
おお☆ナイスタイミングでしたか☆(*^ω^*) はい☆出会い楽しみにしてます☆ ルミナちゃんとラフさんと別れたら、シルヴィアさんに会って地下牢に行って壁破壊のシーンをグリンさんにお願いして、その次に仮面の男さんの話をお願いしたいです☆(*^ω^) そうでしたか💦ペナン島に💦(゚ω゚;) いや、正直延長有りたがったです(^∀^;) あっ、PCは勿論、お気になさらず☆ただ、グリンさんには申し訳ないので配布お願い出来ますか?(>_<)
2件

/1ページ

1件