こんばんは☆  読ませて頂きましたぁ♪  雪梅さん、災難(ほろり)  実は、正に今! ルミナとラフが地下に落ちるシーンを書いていたところです  (*・з・)  ナイス☆タイミング  劉虎さんとウサコちゃんとの出会いから別れまで、私が書きますね♪  今回、私が1週間ペナン島に島流しされたため期限ぐだぐだにしてしまい、こちらこそ申し訳ございません(汗)  ルミナとラフの出会いの後は、シルヴィアさんとの脱出シーンですよね?☆  私だけが主催特権で期限伸ばすのも、ねぇ? なので、主催より遅延許可受諾済みって書いて下されば、遅れても大丈夫です  (。・x・)ゞ♪  PC集計の関係から、《秋》イ
1件
おお☆ナイスタイミングでしたか☆(*^ω^*) はい☆出会い楽しみにしてます☆ ルミナちゃんとラフさんと別れたら、シルヴィアさんに会って地下牢に行って壁破壊のシーンをグリンさんにお願いして、その次に仮面の男さんの話をお願いしたいです☆(*^ω^) そうでしたか💦ペナン島に💦(゚ω゚;) いや、正直延長有りたがったです(^∀^;) あっ、PCは勿論、お気になさらず☆ただ、グリンさんには申し訳ないので配布お願い出来ますか?(>_<)
2件
 今夜中にはUPしますね☆  仮面の男の話も任せて  p(`・ω・´)q  やっちゃった☆てへ←  なるほど、グリンさんとバトンなのですね!  それでは、劉虎さんとウサコさんとシルヴィアさんは、仮面の男の正体を暴いたボーナスとして、次回投稿作品の獲得PorCが2倍になる権利なんていかがでしょう?♪  これなら集計は次回回しな上に、《秋》イベ並にPC獲得出来ますから、一石二鳥かと☆
1件
早いですね!Σ(。゚д゚) 仮面の男さんのシーン楽しみにしてます✨ じゃあ、私も投稿しても大丈夫かな?💦もし、マズい所あったら後で変更しますので、という旨を伝えて💦(>_<) 焔陽さんでもやっちゃうんですね☆(笑)(。・∀・) でも、私も遅れちゃたので💦シルヴィアさんだけでも権利をプレゼントして貰えたらいいな、と☆(≧∇≦)
2件
 神様降りて来ないから、悪戦苦闘だぜ←  折紙さん好きにして良いって言ってたし、やっちゃえ☆  私、こう見えて、悪い奴なんだ  (`★ω★´)  分かりました(笑)  ならば、ここはうさたんたってのお願いということで、主催強権発動して、シルヴィアさんにPCプレゼントしましょう!  このお礼はうさたんに身体で返して貰うんだ  (*・m・)うししっ♪
1件
私も神様降りてきて欲しい~(>ω<`)やっぱ、文章に苦戦なんだな💦 いいかな?💦多分、そんなに差し支えないように書いたつもりなんで☆(≧∇≦) 焔陽さんが悪い奴だったとは…(笑)Σ(。゚д゚) ありがとう~☆分かったよ☆お礼は身体で…(っω;)オヨヨ(笑)
2件
 きっと神様、最近急に寒くなったから、避暑ならぬ避寒してるんだ……  うさたん、文章もいつも頑張ってくれるもんね(ほろり)  うんうん、大丈夫だよ♪  折紙さん、むしろ喜ぶよ☆  はっはっは!  目指せ、腹黒キャラ☆  いつか魔王に!  よし、うさたんの身体GET☆  何して貰おうかな、にやにや←
1件
うん、そうなんだね💦(っω;) いやいや、もう文章は適当💦(>ω<`) とりま、日付変わったらアップするよ☆(≧∇≦) 今、投稿ラッシュになっちゃったから💦(笑) いつか魔王になるのを期待して待ってるだ☆o(`▽´)o って、何されるのかしら~💦(°□°;)
2件
 あれで適当なら、私の文章、神様降臨してもダメ文章←ぶわっ  ネ(笑)  今たくさん投稿して貰えた♪  私はまだ後2、3時間かかるから、どっちにしろ日付跨ぐorz  魔王になったら、うさたんを白から黒にする位悪い奴になるよ!  そうだな、イラストをびしばし描いて貰うことにするよ!←うさたんのイラスト大好き(笑)
1件
いやいや、焔陽さんの文章は神でしょ!Σ(。゚д゚) 一気に賑やかになったね♪(≧∇≦) おっ、焔陽さんも頑張って投稿ラッシュ✨ 焔陽さんが魔王になったら、黒兎に名前変更か(笑)(。・∀・) 私、最近絵が手抜きに(笑)それでも良ければ(笑)(`∇´ゞ
2件
 ふぉー!  そんなこと言われたら、天狗になるよ!  ラストスパートが掛かったわ  p(`・ω・´)q  嬉しいわ(/▽\*)  目の保養☆  ラッシュに一役買わねば!  同じ暗黒の道を歩んで貰うわ  (*・з・)  うさたんの手抜きのイラストなんて見たことないわΣ  ならば、次回《冬》イベントではまた沢山投稿して貰うぜ☆  何しろ北の帝国が主催だしな!
1件

/2ページ

14件


0/1000 文字