ちゃろ

※ネタバレ注意!※ 最初にレビューに書いた こうなったらいいな♪と思った 終わりかたになり(ありきたりじゃない) 良かったです(o^-^o) シリアスや浮気話が苦手な私は、 途中読むのが辛い時もありましたが、 どうなったんだろう…て 気になって結局読んでました…笑 この作品は麻薬みたいに はまってしまう力があるようです(*´∀`)b★ 最初から最後まで、目が離せません♪ とても面白かったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
・1件
コメありがとうございます。 ちゃろ様が望むラストになって良かったです。 やっぱり野々と店長には幸せになってもらわなきゃですよね。 健のゲスっぷりが話が進むごとに酷くなっていき、書いてる自分でもサイテーだな。とか思ってました。 でも健がそういう奴だからこそ、店長の優しさが野々にも染みたんでしょう。 シリアス、浮気が苦手ということで、こんな苦手ドストライクの作品を最後まで読んで貰えたことに感謝です。 本当に最後までありがとうございました。

/1ページ

1件