感想・レビュー一覧 37件

予想外の展開で、とてもわくわくしながら見させてもらいました。
完結お疲れ様でした(*´ω`*) 店長の想いが報われる日が来る事を、どれだけ待ち望んだか……(〃ノωノ) 野々君には今までの分も店長にいっぱい愛されて幸せになるといいよ(〃ω〃)b 素敵な作品を
1件
完結おめでとうございます! この作品を何度読み何度涙したことか(>_<) 野々が傷つくシーンに涙が止まらずでした!早く健と別れて店長と付き合えーッッとも思いながらw しかし中々健を嫌いになれませんで
ネタバレあり
※ネタバレ注意!※ 最初にレビューに書いた こうなったらいいな♪と思った 終わりかたになり(ありきたりじゃない) 良かったです(o^-^o) シリアスや浮気話が苦手な私は、 途中読むのが辛い時もあ
1件
だもん、がすごく可愛い(*´ω`*)☆
1件
健、佐山くんを選んだか…。でもなーやっぱ、野々を選んで欲しかったw← 健×佐山応援します!幸せになってなぁー♪♪♪ こうなったら、野々宮くん、店長と結ばれろ! てか、幸せになれえー!!! これ
※ネタバレ注意※ ○○だけって…想う相手違うだろ!!と もやもやしました(´;ω;`) (↑野々に感情移入しているので…) (´;ω;`){店長!野々を癒してあげてー!
3件
店長イケメンすぎる(ノ´∀`*) 店長のファンクラブ作りたい♪笑
1件
もうすぐで、縁がきれそうだなww
早く、幸せになって欲しい?? 店長さん頑張って!! 更新楽しみにしてます。
3件1件
うう~(´;ω;`)
一気に読みました~♪ いゃあ~面白い☆店長にキュンキュン(´,,ω,,)☆ 店長絶賛応援中! 毎日更新楽しみにお仕事頑張ってます(笑)
1件1件
一気に読んでしまいましたwww(^q^) 店長がイケメンだし辛いwww 店長とくっついてほしいですw 絵も美麗すぎて!!www これからも更新頑張ってください!
こんにちは! いつも楽しく読ませていただいてます♪ ドキドキハラハラキュンキュン(///∇///) 心臓がおかしくなりそうです(*^^*) 店長かっこよすぎてマジで惚れます//// 読んでいてとに
1件1件
愛をもっと信じて!!!
1件
いつもドキドキしながら読ませてもらっています。 店長さん大好きです。 店長さんには遠慮なくどんどん暴走してもらいたいくらいに(*≧艸≦) これからも更新楽しみにしていますね( ´∀`)
1件1件
更新楽しみです! 店長としあわせになってほしいいいい
1件
更新待ってます♪ 楽しいよね!これ!
1件
店長最高☆もっともっとやっちまえ~(*´∀`)
店長最高☆もっともっとやっちまえ~(*´∀`)
店長の本気(`・ω・´)
1件
スッゴく面白くて一気読みしてしまいました! 店長さんと野のチャンには本当に幸せになってほしいです( ´艸`) つづきが楽しみです!!!!
2件
テンチョーさん頑張ってぇ! 応援してますぅ(;_;)
2件
野々ー、店長にしときなさい(´・ω・`)
一気に読んでしまいました♪(*^^*) チャラ男が主人公を好きになって はっぴーえんど☆だと何だか やっぱり…(失礼だったらスイマセン)て なっちゃうので、 優しくて包容力のある店長と 主人公が
ネタバレあり
1件1件
まじで最悪なチャラ男…早く店長幸せにしてあげて~o(T□T)o
1件
ポッキー食べたくなった(^○^)早く店長の愛に包まれてラブラブしてほしい~☆更新楽しみにしてます(^.^)
1件
店長×健気でいきましょ!! あいつムカつく! 野々振ってしまえ!!
1件1件
店長とくっ付いてほしいーwww
たけるをたたきつぶしたいぞ!! ののは、店長にいって!!

/2ページ

37件