夏草

う、、う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 何事!何事!うわぁぁぁぁぁ!!!すごいすごいっす!楽しい!!!www友達枠にゆずを入れてくださってありがとうございぅぅぅ!!!化粧?着付け?もちろんですとも!!!女を磨く女のためのブランドONEEにお任せあれ! これは奴を投入せねばっ…!!!(にやり
・2件
私の中ではもうとっくに友達だったんだぜ…(囁き でもあまりコラボしてないのに友達宣言するのもどうなのかなあと思っていたのですよ。口調とか性格とかまだ把握しきれていないので間違っているところあればご指摘お願いします…! 化粧も着付けもゆずちゃんに任せておけば安泰だね!爪の手入れもしてくれそうw 来ちゃうの//(そわそわぁ ところで相談なのだけど、実は着物の色決めてないんだ。もしよかったら決めてほしいなーなんてw ○色の布地、小花とか、大柄な模様とか文章だけでもいいんだ。忙しかったら無視して構わないけど、よかったら、もしよければお願いしたい…!ヽ(;▽;)ノ
1件
なにこれwやばいwwww囁かれたハゲシヌwwww そうなんですよねー、もっとコラボしたいですね!できるだけ頑張ります! 着付けは娘っ子がやるけど、着物選びと化粧はONEEにお任せなのですよ!(=゚ω゚)ノ もうすでに実は衣装は考えてますのよ! 迷っているけど…デザインは白無垢みたいなイメージで髪色と瞳に合わせた小さめの花を足元から咲かせてる感じ。 中は、濃い明るい色を差し込んで、白い着物を背景に溶け込ませないようにする感じですね。あと、被り物に白無垢の…あれ…頭に被る奴(笑)の形で目元近くはレースで薄くしておきます。近くで見ると目が見えるぐらいが、センセーとのドッキリドキドキに良いかな~なん
2件

/1ページ

1件