私の中ではもうとっくに友達だったんだぜ…(囁き でもあまりコラボしてないのに友達宣言するのもどうなのかなあと思っていたのですよ。口調とか性格とかまだ把握しきれていないので間違っているところあればご指摘お願いします…! 化粧も着付けもゆずちゃんに任せておけば安泰だね!爪の手入れもしてくれそうw 来ちゃうの//(そわそわぁ ところで相談なのだけど、実は着物の色決めてないんだ。もしよかったら決めてほしいなーなんてw ○色の布地、小花とか、大柄な模様とか文章だけでもいいんだ。忙しかったら無視して構わないけど、よかったら、もしよければお願いしたい…!ヽ(;▽;)ノ
1件
なにこれwやばいwwww囁かれたハゲシヌwwww そうなんですよねー、もっとコラボしたいですね!できるだけ頑張ります! 着付けは娘っ子がやるけど、着物選びと化粧はONEEにお任せなのですよ!(=゚ω゚)ノ もうすでに実は衣装は考えてますのよ! 迷っているけど…デザインは白無垢みたいなイメージで髪色と瞳に合わせた小さめの花を足元から咲かせてる感じ。 中は、濃い明るい色を差し込んで、白い着物を背景に溶け込ませないようにする感じですね。あと、被り物に白無垢の…あれ…頭に被る奴(笑)の形で目元近くはレースで薄くしておきます。近くで見ると目が見えるぐらいが、センセーとのドッキリドキドキに良いかな~なん
2件
お忙しいと思いますので無理だけはなさらず…!(と言いつつ待機 なんと素晴らしい組み合わせなのでしょう。贅沢だわw 仕事早いw しかも可愛いデザイン/// 先生とのドキ胸まで考えててくれるなんて嬉しい// 角隠し?それとも綿帽子かな?(^o^)/ その後の展開で待ち合わせ場所に行く途中、恋人同士が手を繋ぐ様子や楽しげな表情を見て被り物外すというのを考えてまして。ついてきたゆずちゃんに返して励ましてもらう展開も美味しいかなとか妄想が止まりません! しかし折角考えてくれたデザインなのに外してしまうの勿体無いかなとか悶々((・x・)) おおぉお是非!お願いします!
1件
心配してくださってありがとうございます!!!!(=゚ω゚)ノ ご期待に応えたいですわ! 角隠しだけども、元々かどのある帽子にしておいて分かる人には分かる、分からない人には分からない的なデザイン万歳とか思ってました(鼻血 あぁぁ!あぁぁっ!!!あ゛ぁぁぁだぁぁぁっ゛!!!! それ良いです!最高です!採用です! 是非!是非とも描きたいぃぃぃです!!!帽子を外して成長した顔のリッちゃんがぁぁぁぁぁす!て!き!(妄想 もうこれ殺る気しか出ないわ←
2件
既に妄想だけで美味しい思いをしているのに、実際コラボあがったら昇天してしまいそうwww つまり「あなたのものになりたい」という隠れた主張がこめられているのですね、わかる人にはあの子恋してるのねむふふってなるのね!// 恋人たちが羨ましくなっちゃったのよ!自分も周りからそう見られたらいいなっていう!(びたんびたん! 告白すらしてないのに欲張りかな、とリツは自信なさげに相談するのであとはゆずちゃん頼んだ…(=´∀`)人(´∀`=) 殺る気、大事(O∀O)ニヤァ
1件
まだまだ!くっつくか知らないですが、何にしてもハッピーエンドになるまでは生きねば!!!w むふっ、むふっ、デュフフって見守ってますからねリッちゃん!!!w やだもおぉぉぉ!素敵!ないす魔学カポーも出演していただきたいですね! 大丈夫!って根拠もなく笑顔でゆずっ子が禿げ…励ましますよ!!!(ニタァ

0/1000 文字