ひまわり

全部やっと読んで一つわからなかったのが、ここまでして離れて足を治したけどその後のサッカーのことがでてこず、選手になったとかでもなく、なんであそこまでして足を治したのかしら???!?(・_・;?
3件・4件
ひまわりさん、レビューありがとうございます! 長い話ですが、続編までお付き合いくださり、本当に感謝です( ;∀;) 陸のサッカーについてなのですが、彼は大学まではサッカーを続けたことを明確にし、あとは読んだ方の想像に委ねようと思って書きました。 サッカーをずっと続けてその道に進んだのか、違う仕事を選んだのか、どちらでも読めるようにしたかったんです。 …が 辞めたようにしか 見えませんね。 私の表現力のなさのせいです。 すいませんでした(;ω;) まだまだ未熟な話ですが、こうして読んでいただけて本当に嬉しいです ありがとうございました
1件3件
いやー!すごく良かったです! 陸のお母さんが死んでしまったことだけがいつも心残りでした…>_<… みんな幸せになってほしいです! これはまだ連載中と表示されてますが連載されていくのかしら?
1件2件

/1ページ

1件