感想・レビュー一覧 43件

みんな…(´;ω;`) 晴香ちゃん、沢渡くん…。 別所くん、鷹合さん…キャプテン…(´;ω;`)
沢渡くんがサッカーをやめたのに、そんな理由が……(>_<。) 沢渡くん、これでもかというくらいどん底に突き落とされて、それは間違いなくサッカーをやめようと思うだろうと思う。。 でも優しい人ですね、
うおお、小田切さん……! なんてタイミングで現れるんだ……!Σ(゚Д゚)
1件2件
ひとりぼっちのれもん……。 レモン……うぅぅ(ノД`)・゜・。
1件1件
い、行くぞーー!!三組ーーーっ!!! うぅ、感動する( ;∀;)( ;∀;)
1件
■著作権啓発イベント■7/1~7/31 「*芽生え包み・羽ばたかせよう*集え!我ら自サクヒン戦隊」 ☆イベント会場⇒『/_event_view?e=148096』 ☆無印応援サポ(☆投げ隊)
ネタバレあり
1件2件
は、晴香ぁぁぁ…( ;∀;)( ;∀;) 晴香ちゃん……( ;∀;)( ;∀;)
1件1件
ち、千原さーーーんーーー!!!( ;∀;)( ;∀;) えらい、よく言った……よく頑張った( ;∀;)
1件
ち、千原さん……( ;∀;)( ;∀;) うぅ……もう号泣します……( ;∀;)( ;∀;)
1件1件
鈴木さん……高橋さん…… ええ人や……( ;∀;)
1件1件
三浦くーーーーーん( ;∀;) ええやつや…( ;∀;)
1件1件
なんて切ない二人… 呆然です…( ;∀;)
1件1件
寝ぼけている陸くんの言動に超胸キュンです// これは…私のハートをわしづかみでした( *´艸`)
1件1件
ナツメーーーッ(泣) けんちゃーーん!!(号泣) うぅ、けんちゃん…( ;∀;)
1件1件
うぅ… 沢渡くん…( ;∀;) なんてイケメンなんだ…泣ける…
1件1件
タンケンジャー…!(爆) 流石のネーミングセンスです( *´艸`)
1件
全部やっと読んで一つわからなかったのが、ここまでして離れて足を治したけどその後のサッカーのことがでてこず、選手になったとかでもなく、なんであそこまでして足を治したのかしら???!?(・_・;?
3件4件
誰もが一度は経験したことのある感情が沢山含まれていて、とても共感できる作品です。どの登場人物の立場に立っても、なんだか気持ちがわかります。恋する気持ち、友達を思う気持ち、無関心…そのどれもが自分も通っ
2件1件
わー、デート?! すごいテンションあがる…! ミュージカルなんて…またいいなぁ!
1件1件
登場人物全てが生き生きしていて…、 またどこか切ないです(>_<。)
1件
沢山の方に、是非読んで頂きたい作品です その中でも等身大の学生の方に 特に読んで頂きたい(>_<) 心に響きます!
2件1件
凄く良かったです! この作品が書籍になったのがよくわかります。 とても読みごたえのある作品でした! 晴香ちゃんの心情は読んでいてとても共感できるものでした。 例えば 一年の体育祭の場面。 ハ
ネタバレあり
5件1件
書籍化おめでとうございます(●´∀`●) 読了っ☆ んーっ、久木さんの書く小説は本当に甘酸っぱい青春で好きですっ( *´艸`) もう、沢渡君無邪気なきゅんきゅん振りまくから、こっちまで柳
ネタバレあり
3件1件
書籍化おめでとうございます 自分は内気な性格なので、この小説を読んで勇気がでました 自分もみならわなければと思います
1件1件
書籍化おめでとうございます。 いい作品ですので、拡販化嬉しく思います。 誰もが持っている嫉妬と見栄、弱さ、エゴ、空虚。 是非、10代の方にお薦めします!そして人の痛みのわかる大人になって下さい。 こ
4件1件
どうにか、年齢制限解除できないですかね...
1件
読むのは2回目でしたが、泣いてしまいました。 本当に素敵なお話です(*´▽`*)
1件1件
この作者さまの作品を読むのは2作めですけど、物語に読者を引き込む力は相当なものだと思います。 この作品は、まだ読み始めたばかりですけど、涙が出そうなので、今日はこのあたりでやめます。 私が、この作者さ
ネタバレあり
1件
私も1年前は柳井さんとキャラ同じでしたよ!
1件
メッチャ♪よかったです♪
1件1件

/2ページ

43件