*あみーご*

ひーーーー!!! やだもう!!萌え!!萌ええええ!! 最初起きたばかりのジャクリーンのシーンでは完全に女の子だと思って、『あれ?これが主人公かな?』と思ってたらこれまた可愛らしいお母さんが出てきて、なんて素敵な親子……とか思ってたらお母さんじゃなくてお父さんかい!ジャクリーンもばりばり男の子! 女装してるのに時々出ちゃう男言葉なんかが好物の私には、5ページ辺りの言い直すシーンとかもう最高でした。ジャクリーン可愛いー そのまま読み進めてニコラ登場したと思ったら、淡々とした敬語眼鏡キャラとか本当ご馳走様です。大好きです。大好物です。で、でもジャクリーン男の子だし……おいBLか。BLなのかと悶々としていました。読みながらちょいちょい出てくる『キュンッ』なシーンでは『ジャクリーンは男ジャクリーンは男ジャクリーンは男』を脳内で延々リピートさせていた私。たぶんすごい顔になってたと思う。 と思ってたらニコラ!!! 女の子!!!最高ですね!!! ありがとうございます!!! いやもうなんか、藤野さんワールドに振り回されっぱなしでした(*´ω`*) 久々に読んでいて胸が高鳴る作品。 ご馳走様でした♪

この投稿に対するコメントはありません