第1話

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ! くれてもイタズラするけどね!

藤野 郁

23分 (13,257文字)

11 24

あらすじ

<あわ踊りイベント参加作品> →イベント主催サークルはこちら/_crcl_view?cid=5316 表紙絵を作成してくださったのは神月 一八様 →原画はこちら[link:ilst_vie

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

ひーーーー!!! やだもう!!萌え!!萌ええええ!! 最初起きたばかりのジャクリーンのシーンでは完全に女の子だと思って、『あれ?これが主人公かな?』と思ってたらこれまた可愛らしいお母さんが出てきて
ネタバレあり
 初めまして あとがきの名前の由来を読み、 再度本文に!! 全体の雰囲気が華やかな感じがして これはきっと金髪や赤色の髪の色と 三人の動きがエレガントな感じだからだと!! そこに、子供を助けに直
ネタバレあり
なるほど~、こう来たか!といった感じです(^∇^) 途中のBL的展開に、よだれが出そうになりました\(//∇//)\ぐへへ……! なんか、ちょうどいい具合の寸止めぶりで、この先の二人の関係はどうな
もっと見る