上杉ゅぅ

えりっぴ~ おはようございます(^^)/ リコちゃん 心配です( ;∀;) ☆などは無理せずにゆるりと自分流(^^)/ 気分が沈んでいるときこそ 気分転換が必要なのかもです。 楽しい 愉しい 愉快なお話 との御要望なので猫侍(ねこざむらい)をお勧めします。\(^^)/ 北の国からの純くん語り口 しんみり やんわり 感動の物語です(^^)/ 北村一輝さんと若頭の絡み(依頼主)は 最高に面白いょ~(^^)/ 仁太:温水洋一 &島崎新右衛門:寺脇康文の絡みも最高級な笑いこけ お梅:蓮佛美沙子 (れんぶつ みさこ)さんの優しい口調は役柄そのもので 萌ぇ~燃え付きそうで アカデミー賞助演女優賞あげ~る♪ 見終わったら後には感動と言う 冬桜が満開です きっとヾ(@゜▽゜@)ノ 時は幕末 加賀藩 剣術指南役の 通称斑鬼(まだらおに)斑目久太郎が 江戸に移り住みペット愛好家の 一年戦争 引き続きに巻き込まれて 堅物 真面目人間 無味無臭な人柄が 江戸の空 江戸っ子の気分を爽快 快晴 スカッパラに←長島三奈さん命名 変える奇蹟の物語です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
・5件
猫侍(*^^*) TSUTAYAに、有るかなあ(*゚∀゚) 映画でしゅか(#^^#)
1件4件
有ると思いますヾ(@゜▽゜@)ノ 【映画】の方ですょ。 しんみり不器用な剣客の仕事柄など 胸キュン~間違いなしです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ こう言う映画にアカデミー賞作品賞 監督賞 脚本賞 主演 助演男優賞 助演女優賞など 授賞すると日本の未来も明るいのだけれども(^^)/ 劇場版「猫侍」Blu-ray & DVDレンタル開始日変更のお知らせ テーマ:最新情報 いいね!(79) 2014年8月2日(土)にレンタル開始を予定しておりました劇場版「猫侍」Blu-ray & DVDにつきまして、リリース日を2014年7月18日(金)に変更させていただくこととなりました。

/1ページ

1件