矢野遥人

やっぱり・・・ノベリスタ間に合いそうもない(´;ω;`) なので、もう一作品は非公開に・・・。 非公開にしたら辞退したことになるのかな。むむむ。
1件・7件
完結させなくても大丈夫ですよー! 連載中でも大丈夫だそうなんで(^∇^)
4件
そうなんですね(>_<) でも、まだ話が始まってもないので、これは次に回そうかと(´;ω;`) 非公開にしたら、一度応募したものでも大丈夫なのかな・・・。 やっぱり無理かな(>_<) そういえば、昨日。可愛いと噂のブナハ装備をせっせと作っていました。 弱い・・・けど、可愛いから着まわしたい・・・。(´;ω;`)
3件
作品表紙→この作品の参加イベント→参加をやめる で辞退できますよ! エントリー期間終わると、選考中で辞退できなくなるかもです。 参考までに。 非公開はしないでぇぇぇ~(T_T)
1件
な、なるほど!! そうだったんですね(>_<) 知らなかったー!!本当にありがとうございます!!
1件

/1ページ

2件