ニア

「何を言って・・・」って、 エッセイのそのコマだけ見たらなんかすげえアホな会話だwww 薄い本が厚くなる能力欲しい、、、 どんだけ原稿やっても本がブ厚くなるケースは殆どないんだっ 頑張ってページ増やして本を厚くすると値段も上がるから客が愚痴るんだっ だから本のサイズもA4版にしてっ、、、 ってキミ、、、この時期にそのネタ~(屍 そのBL漫画読む~☆ そんでその二次創作を私がやるっw←← こっちは自分の原稿の合間に百合漫画ちょろちょろ描いてるよ~ →コレの左側ね~/_ilst_view?w=23414072 5ページで表紙も台詞もなしw 完成したらここのスタマのとりあえずネット持込みの方に放り込む
・12件
もうそんな時期か!! 厚い新刊を描ける人に憧れる 原作が先輩で漫画が自分だから全然BLじゃないけどね← むしろただの企画もの○V… 二次!? してして!! 俄然やる気出ちゃうよ!!! 百合だと!? 5頁だと!? スタマだと!! まりあ様ってマーガレットだったっけ? 有りだなwww 相変わらず線が綺麗だな、 全然関係ないけど、ふきだしをぷよぷよみたいにくっつけるのって簡単なやり方あんの? 今ちまちま手作業でやってんだけど、果てしなくめんどくさい…orz
11件
チョメくんとかなめん、、、 BL免疫の無いチョメくんが巻き込まれ型被害者みたいだw ○Vって振り切ってるしw その方が思い切り良く描けるかもね スタマつっても見てもらうだけの方だけどねー 聞きたいことがあるからついでに公開処刑← 吹き出しぷよぷよ? 私(コミスタ)のも面倒臭いよ?w 吹き出しは全部手書きしてる 吹き出し用にベクターレイヤーを作ってそこに全部の吹き出しを描いてる つなげたいやつは二つ重ねて描いてはみ出し部分を消しゴム(交点までを消去)で削除 吹き出しの中身はラスターレイヤーを作って白や黒で塗り潰してる 素材は加工出来ないし気に入ったのがなかった クリスタだと何か便利になってた
10件

/1ページ

1件