もうそんな時期か!! 厚い新刊を描ける人に憧れる 原作が先輩で漫画が自分だから全然BLじゃないけどね← むしろただの企画もの○V… 二次!? してして!! 俄然やる気出ちゃうよ!!! 百合だと!? 5頁だと!? スタマだと!! まりあ様ってマーガレットだったっけ? 有りだなwww 相変わらず線が綺麗だな、 全然関係ないけど、ふきだしをぷよぷよみたいにくっつけるのって簡単なやり方あんの? 今ちまちま手作業でやってんだけど、果てしなくめんどくさい…orz
11件
チョメくんとかなめん、、、 BL免疫の無いチョメくんが巻き込まれ型被害者みたいだw ○Vって振り切ってるしw その方が思い切り良く描けるかもね スタマつっても見てもらうだけの方だけどねー 聞きたいことがあるからついでに公開処刑← 吹き出しぷよぷよ? 私(コミスタ)のも面倒臭いよ?w 吹き出しは全部手書きしてる 吹き出し用にベクターレイヤーを作ってそこに全部の吹き出しを描いてる つなげたいやつは二つ重ねて描いてはみ出し部分を消しゴム(交点までを消去)で削除 吹き出しの中身はラスターレイヤーを作って白や黒で塗り潰してる 素材は加工出来ないし気に入ったのがなかった クリスタだと何か便利になってた
10件
ところがどっこい 先輩だもんね~原作原案ww スタマ移転したじゃないか!今日ww 別のとこで投稿とかめんどいな!! 少女漫画出したかったのにw 吹き出し手描きか! そっちの方が早いのかな… 形なんて特に気にしないから、デフォの使ってるけど 隣り合う吹き出しをくっつけるとき、上から別レイヤー作って白いので線を塗りつぶす作業が嫌だ!
9件
マンガボックスか~前に誘導DMきてた所だな 皆あっちに移ったのかな、、、 私もーって、私スマホじゃねえし!!!←← え?なに? チョメくん原案だとドエロなの?w なにそれ美味しそう!!!(ФДФ) デフォルトのフキダシって、1ページでフキダシの数だけコマフォルダ並べて管理しなきゃならんでしょ? あれが邪魔でね~ 複数管理はテキストだけでお腹一杯だっつの~ ドエロ、、、いいなドエロ、、、 私今同人の方がアダルトモードで動いてるから脳内湧いてんだよねwww ほれほれ、はよ描きなはれ 一次が完成してないと二次創作は出来ないんだぞ~ヽ(ФωФ)ノ
8件
PCからじゃダメなの!? なんか作品見てると長く連載すれば上位に入れそう…(小声) ドエロってか、NLだね~企画モノのギャグ○Vみたい← エブだからエロは控えめだけど、ノリが完全にwww 是非とも漫画化して欲しい、と思って結局自分がしたw え、テキストと一緒のレイヤーじゃない? テキストレイヤーいっぱいでうざいね、仕方ないけど い、言っとっけど、エロどころか絡んでるのすら描いたこと無いんだから(涙目 エロの描き方がわからん
7件
こりゃ失敬!確認した! フキダシのプロパティでテキスト入れられたね( ̄∀ ̄;)ゞ ふむ、じゃあデフォを使わなかったのはやっぱり、気に入ったのがなかったのと、ぷよぷよ加工が出来ない、て所かな えっあれNLなの!?! エッセイに載ってる部分だけだと完全にBLなのに!?!← 先に脳内変換が終了しちゃってるよw マンガボックスねPCからでも投稿出来るみたい そりゃそうだ、PCでデジタル原稿作るんだもんねw ただ私自身がスマホアプリの方で確認出来ないから← そんで、あっちもアダルト禁止だった←←
6件
え、NL要素のほうが強いと思った← チョ・メタローの企みがBLっぽくないから 僕のBL判定がきついのか、 ニアさんが緩いのか…両方だな(  ̄▽ ̄) アダルトwww 重要だねw やっぱ支部が最高だぜ~ぃ
5件
すまん、今更だが支部がどこだかワカラナイ エブの前母体ってモバゲだったっけ、、、??? チョメくんの方のを読んだらノーマルかなあとは思った、、、 てか触手キタしw 君、触手描くんだよね!? エロパートを二次の私に丸投げするでないよw
4件
ピク○ブのことだよぅ エブはモバゲの派生だよ 描かないよw あと三枚描いたら終わる← 先輩が一番最初に書いてた予告編まで 白濁液に触手、やってくれ(^q^) いや、しかし( ̄▽ ̄;)BLなのか……(悩)
3件
ああ、ピクシブかあ!(○で伏せてたのを吹っ飛ばすw なんか色々あったなあ、あそこ、、、(TдT)ほんにのう、、、 あれ?悩むの? あんだけやおっていながら、、、 はっ!?! そしてまた今更気づいたんだけど、その原案・漫画の二人って君らか!!← わ~~~、、、二次で絡み嫌なら先に言ってね orz 私の二次の半分は基本やおいだからw
2件
飛ばすなww あ、もめたんだっけ? 僕はもっぱら読み専ですよ~ 賞がいっぱいあっていいよね、 小説の賞もいっぱいあるみたいだし。 うんそうそう、先輩がイメージイラスト描いてくれて、 それを元に小説書いてくれて、それを漫画にしてるの だいじょぶだいじょぶ、僕らもうずっと前から悟りを啓いてるから… 賢者モードだから 知ってる~ 僕が描けないことをやってくれると期待してる←
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字