仙冬可

陰と陽、偽物と本物。 桔梗の記憶の中の晴明と、今キスしてほしい清明。 溶け合ってますよねえ。 見事に術に掛けられた気分です。 予想では和風にしかならない要素かと。和風から二回転半ほど捻り入って来ましたね。 平安ワードにニヤニヤです。 こういう、世界観を作り上げて切り取り、尖りすぎないようにヤスリをかけて触れ口を滑らかにする。 いい仕事されてますね。 SF音痴ですが、浸りました。 ちょっと影響受けそうで怖いですよw 素敵な作品をありがとうございました。
3件・1件
トーカさん、こんばんは。 いつものことながら、何だか作品の格を上げて貰えたように錯覚できる、素晴らしい感性の言語化レビューありがとうございます。 個人的に好きな物を詰め込んだ厨二感満載の作品でしたが、こういうレビューを書ける方に褒めて貰えたら、それだけでもう大満足すぎです。 本当にありがとうございました。
1件

/1ページ

1件