のんのん

辛いのは自分だけなのは悲しすぎる。 相手(旦那含めて)に復讐!?逆襲はしないと…ね。 やり方は、やっぱり被害者にならないと… 相手ばかりがおいしくなるのは許せない!!から。 この小説で一喜一憂してる私なので… 負けたくない。強くなりたいです。そして綺麗になって見返して欲しい!!
1件・1件
コメントありがとうございます(*^_^*) 台湾旅行に行っていた為、お返事遅くなりましたm(__)m サヨの気持ちを汲み取って頂いて、嬉しい限りです(T_T) ですよねー、自分だけ、辛いのは悲しすぎますよね…。 そう、のんのんさんのおっしゃる通り。 逆襲しなければいけない!! サヨは、今、衝撃的な話を聞いて、ショックを受け、弱っていますが、強くならなければならない!! 綺麗になって、見返してやるってくらいの気持ちで、生きて行かなければならない!!! サヨに、のんのんさんの御言葉、伝えておきますねー。 実は最近、登場人物が、勝手に動き出して、わたしは、必死で、その様子を執筆している様な

/1ページ

1件